2020年2月4日火曜日

Bチームでもサブになりつつあるダメダメな息子


どうもです。

試合に出場する機会が少なく時間も短い息子。
ついにBチームの立場も危険な感じになって来た。

・8時間のTMで30分しか出場できない息子


先日のトレーニングマッチも一日中だった。
朝早くから夕方まで暑い中で良くやっているよ。
そんな中、息子の出場時間は30分程度だ。
8時間の拘束時間で30分だけ出場した息子。
残りの7時間30分はいったい何に使ったんだ?

・ミスしたワンプレイで交代する息子


この日、最初に出場した試合が最悪だった。
軽い入り方で試合に入った息子は失点につながるミス。
相手に早く寄せることをせずにあっさりかわされて
後ろから相手を追っても全く追いつかずゴールされる。
そのプレイで息子は即交代で出場時間は3分程度。

・結局良いところなしで終わった息子


この日はこのワンプレイから全く良い所がなく終了。
その後も酷いプレイで何度も途中交代をさせられた。
これはBチームのサブと言っても過言ではないね。
これは厳しいね。このままだとCチーム降格もあり得る。
なにせ、コーチの言うこと聞かないからね。

1日グラウンドの片隅に座って息子が出場するのは30分。
出場していない時間は学校の宿題でもしている方が良いのでは?

それでは。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村