2019年11月21日木曜日

親が見ていない方が活躍する息子(後半)


どうもです。

ダメおやじが見ていないほうが活躍すると発言した息子。
一応、それなりには活躍をしてきたようです。

・迎えに来たついでに最後の試合だけ見学


今まで息子のサッカーを中心に過ごしてきた週末。
息子の試合を見に行かないと家の中ではやることない(笑)
迎えに行く時間を気にしながら時間を潰していたが、
やっぱり気になって少し早い時間に迎えに行った。
もちろん少しでも試合が見れたらという勝手な理由だが。
早く出てきたので息子の最後の試合を見ることが出来た。

・最後の試合はAB混合チームで息子も出場


対戦相手はそこまで強くないチームなので一方的な展開。
このような展開だと息子もプレイしやすいのだろう。
しかも、AB混合で出場しているため息子にとっては更に好都合。
ダメおやじが見た最後の試合で息子もそれなりにプレイしていた。
得点に絡むことはないが紅白戦の時よりも存在感は示せたかな。

・2得点2アシストの活躍、全試合で6得点した息子


いつも一緒に見ている父さんたちに教えてもらいましたが、
息子はこの日そこそこ活躍をしていたとのこと。
なんと、コーナーキックを直接決めたとのことです。
息子が言うには風が強くてその影響とのことらしいです。
他にもファールを取られてそのままフリーキックを決めたそうです。
本当にダメおやじが見ないほうが活躍するようです。
息子の活躍が見れないなんて良いのやらなんやら。

息子の言うとおりに試合を見なかったら活躍してみせた息子。
ハッキリ言って見たかったが息子が活躍するなら見なくても良いかな。

それでは。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村