2020年1月23日木曜日

これは何なんだ?アウェイの洗練か?(笑)


どうもです。

先日、遠方のチームとの試合でアウェイの洗礼を受けた。
子どもたちが受けたのではなく親のほうだけど。

・遠方のチームとの対戦


ちょっと遠方のチームと対戦してきた。
滅多に乗ることのない方面の高速道路を利用。
半分くらいは旅行気分で試合会場に向かった。
朝も早くなくドライブ日和で運転が気持ちいい。
しかし、気持ちが良かったのはそれまでだった。

・試合会場に駐車場がない


試合会場に到着するとあるものがないのだ。
そう、車を停める駐車スペースがもう無い。
なんとホームチームの車で駐車場が満車なのだ。
マジですか?駐車場利用可って書いてあったのに。
急遽、ナビで最寄りのコインパーキングを検索。

・最寄りのパーキングまで3Km以上


ナビの検索結果にちょっとビックリした。
周辺にコインパーキングが全くない。
同じチームの保護者のナビでも同じような結果に。
そんなに田舎じゃないのにどうなってるんですか?
最寄りの大きな公園のコインパーキングに車を止めて
試合会場まで3キロ以上歩いて移動するはめに。

はじめから駐車場が無いなら無いと言ってくれ。
事前にわかれば荷物も少なくしたのに(笑)

それでは。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村