2020年11月9日月曜日

大会で出場機会は少ないが頑張っていた息子

どうもです。

急遽呼ばれた大会合宿に行ってきた息子。
出場機会は少なかったが頑張ってきたようだ。

・Bチームメンバの中でも出場機会に恵まれた息子


予想していたとおりチーム内では出場機会は少なかった。
しかし、予想していたよりも出場できることが出来たのも事実。
大会の予選を中心に6試合で40分程度出場することが出来た。
残念ながら決勝トーナメントでは出場機会は恵まれなかった。
本戦以外のトレーニングマッチにはすべての試合に
出場することが出来たので出場試合数としては多かった。

・得点は無かったが自分のタスクはこなした息子


やはり大会になるとどこのチームも気合が入り
簡単には自分の好きなようなプレイをさせてもらえない。
息子はいつでも得点に絡みたいが得点することはなかった。
ただし、息子がやらなければいけない
最低限のことは出来ていたと思っている

・諦めずに頑張った息子を誇りに思う


あの大事な大会で落選した状態からよく頑張った。
俺からのプレッシャーや誘惑にも負けなかった息子。
本当によく頑張ったと思し今は誇りに思うよ。
でも、ここで満足したら今までのことが意味が無くなる。
自信は大事だが過信は危険だ!

とにかく今の自分ができることをやってきた息子
これで満足したらまた同じだからこれからも気合を入れろ。

それでは。



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村